FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ花見

お久しぶりです。水蓮です。


前回の日記で聡志くんがお花見について書いてましたが、
僕もお花見してきました。

さくら


といっても、出かけるときに少し遠回りをして、
近所にある毎年綺麗な桜を咲かせてるところを通ってきただけですけどね。

満開の桜も綺麗ですが、花びらがヒラヒラと散りかけてる桜も、
とても綺麗でした。

お正月から始まって、節分、桃の節句と一年を通してさまざまなイベントがありますが、
僕はその一つ一つを意識しながら、こなせるイベントイはできるだけこなしてます。

こういう日常を少し脱したイベントをこなすことによって、
気持ちのリセットをして心の安定をはかる事ができると思ってます。

ぜひ皆さんも、イベント事を大切にしていってみてくださいね。


さて、セレスの館では、現在は第三月曜日のみ担当をしてますが、
おかげさまで毎回たくさんのご予約を頂いてます。
今月は4月19日が担当ですので、まだお会いした事のない方は
是非お気軽にお越しください。

日ごろ抱えていらっしゃる悩みや不安への解決への道筋を、
心を込めて鑑定させていただきます。
スポンサーサイト
水蓮です。

2009年も今日で終わりですね。

今年は、個人的にいろんな事がありました。
嬉しい事も、悲しい事も。
悲しい事って、自分の心を成長させる糧って思ってます。

よく、「自分って、本当に不運」って言ってる人がいるけど、
それってすごくもったいない事だと思うんです。

考え方、捕らえ方でいくらでも幸せに向かっていけると思ってます。

いやな事があったら、その先にいい事が待ってます。
つらい気持ちを感じた分、幸せはその倍は感じられるはずです。
そして心も成長する。。

人の幸せと辛い事って、量としてはみんな平均的に与えられてるらしいです。
それが人生中でどんな配分で散らばってるかみたいです。

この考え方を知った時、辛い事があって足踏みしてちゃもったいないと思いました。

だって、「幸せ」には足もないし、羽根も生えてないから。

自分で歩く以外、幸せに辿り着く方法はないと思います。

その幸せへの地図なら、セレスの館スタッフ一同、自信を持って提供します!

今年一年、本当にありがとうございました!

雑誌の反響

12月17日の発売後、今日が最初の鑑定日だったんですが、
雑誌の影響力ってすごいんですね。

雑誌を見ていただいた方に、たくさん来て頂いて、
時間的な都合でお断りしてしまった方も出てしまいました。

せっかく来て頂いたのに申し訳ありませんでした。

予約頂いた方がきちんと対応できるかもしれません。

19時過ぎの予約でも、対応させて頂こうかと
思います。

次回の出演は、1月18日ですので、今回お会い
できなかった方ともお会いできるのを、
楽しみにしています!

本日はお越し頂いた方、本当にありがとうございました!

水蓮

明日発売!

お久しぶりです、水蓮です。

久しぶりの日記というのに告知しちゃいます☆

明日発売の「OZマガジンplus占い大特集」って
雑誌に、水蓮が紹介されちゃいます♪

僕の紹介の見出しが、反感パンチくらいそうですが、
本屋とかコンビニで見かけたら、暖かい目で
読んであげてください(笑)

セレスの館には、もっともっと才能があって
素敵な占い師がいるので、代官山にいらした時は
是非お立寄りくださいね☆

手作り餃子

gyouza.jpg

先日実家に帰った時に、手作り餃子を家族に作ってみました。

普通、餃子といえばキャベツ・ニラ・ひき肉・ニンニクが定番ですが、
僕の餃子はちょっとだけ違います☆

何かというと、ニラとニンニクは入れずに代わりにザーサイを入れます。
これだけで、一風変わった餃子になってすごくおいしいんです^^

友達にも以前作った事があって「おいしい」って言ってみらえたんですが、
今回も大評判でした!!

みなさんも、機会があったら試してみてくださいね♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。