FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん体を動かしていますか?運動は足りていますか?皆さん体をどんどん動かしましょう~!!
占いのお仕事はデスクワークなので、何かと運動不足になりがちで筋力も低下してきそうだと感じた私は秋からスポーツジムに通うことに決めました。
ラッキーなことに、体操の「冨田洋之」選手の所属するセントラルススポーツが近所にオープンすることを知り、運動不足の解消と体力をつけようと早速入会することにしました。

今日はその内覧会があり、いろいろなマシーンやプールなど館内を見学し、マシーンを体験させてもらいました。館内には東洋医学の治療院もあり、先生に大変ためになるお話をしていただきました。とても親切な先生でついでに首から肩をマッサージしてもらいました。何としあわせものでしょうか
^^

体成分分析/骨格筋と脂肪の割合/筋肉バランス/メタボリックチェックなど12項目にわたりInBody検査があり、筋力のなさや隠れ肥満(ヤヤですよ^^)を痛感させられましたが、マシーンを体験すると不思議なことに体が軽くなりなんだかファイトが沸いてくるんですよ

皆様!!代官山の「セレスの館」で悩みを解決して、スポーツで汗を流して、心も体もスッキリ!!しましょう。

ただいまセレス学院の代官山教室では「ホロスコープ体験講座でスッキリ!!」というイベントを行っています。直接お電話か、「ケイコと学ぶ」のセレス学院からお気軽にお申し込みください。お待ちしていま~す。

セレス玲奈
スポンサーサイト

エレナです

昨晩は、大雨でどうなることかと心配してましたが
ピカピカの晴天

夏が戻ってきたみたいですね

今日は、わたしのお勧めスイーツを紹介したいとおもいます

10081391413_s.jpg

ジャジャ~ん、堂島ロールです

先日我が家の冷蔵庫に入ってました

クリームの甘さがちょうどよくて
スポンジ ふわっ

一人で一本食べられちゃいそう

もともと大阪のお店で
東京では、銀座三越さんで取り扱ってるらしいです。

みなさまもご賞味あれ

           ERENA
月曜日担当の加藤です。

占いもスピリチュアルなこともお一人おひとりの人生にとても関わってくるお仕事だと思っています

日常的なことでもいろいろな意見を聞いてみたいと、ご相談に来られる方もおられますし、人生の岐路に立たれたときに迷いあぐねて一大決心をされてご相談にこられる方も多いです

常に善きアドバイスが出来るように心がけて、大切な人生が少しでも多くの喜びに満たされていけますようにお伝えしていきたいと考えております


ただ私たちがお伝えしたことを、人生の中で生かしていただけるかどうかは、ご自身の捉えかたによってもまた変化してくるのかもしれません。

必要なときに必要な人と出会っていけることも人生ですから、いつもたくさんの出会いを大切に、今日の笑顔が明日の誰かの笑顔につながっていきますように。

しあわせひとつ



    セレスの館ホームページへ

エレナです

今日は、ちょっと涼しい金曜日

私の担当の日は、代官山もサブナードもカンカン照りが多かったので
暑さに弱い私は、ちょっぴり夏バテでしたよ

そして、数日前から
顔がにきび・・・吹き出物だらけに

そして、おなかもちょっと痛い・・・

これは、なにかの前兆か・・・

私の場合、何かが起こる前には
必ずといっていい程、お腹を壊したり、気持ち悪くなるんです。

虫の知らせ、、体の知らせ。

第六感が冴えてると、色んな知らせがやってくる

我が家は、色んなものが見える人たちの集まりなのですが
身内に、死人がでると
大きい、すごく大きい、真っ黒な蝶々が現れる・・

これは、唯一霊感のない母も目撃

蝶々に追いかけられたトラウマのある私としては
絶対にみたくないものです(笑)

ところで、わたしの吹き出物

多分、ストレスのせいかなぁ・・
先日、お友達のお誕生会
わたしが幹事だったのですが、段取り悪くなっちゃって・・
ちょっとショック
喜んではくれたけども

それで、胃にきたのか

という事にしておこう(笑)

             エレナ

うお座効果

先日、おもしろい記事を見つけました

イギリスの統計学者に「ケネス・ミッチェル氏」という方がいらっしゃるのですが、その方が1896年アテネ大会以降のオリンピックのメダリストすべての誕生日を調べたところ、星座による傾向が見つかったとのことです

全種目を通してみると、「おひつじ座」「山羊座」「水瓶座」の選手にメダリストが多いのだそうです。

(積極的につき進んでいくおひつじ座、努力家で粘り強く練習に励む山羊座、相手の動きを分析し、スマートに勝ちそうな水瓶座、占星術的に解釈しても、「なるほどな」といった感じですね)

そして、水泳や水球といった種目でメダルを獲得する選手には

「うお座」生まれが多いそうです(約30%多いとのことです。結構なものですね!)

ちなみに北島康介選手は9月生まれですので、おとめ座でしたが。。。

ケネス・ミッチェル氏はこの統計的現象を「うお座効果」と名づけています。


統計学的にこのような結果がでると、そのうち「占星術」も
「占い」の世界ではなく、「科学」の分野になる日が近いのでは?
と思う今日このごろです

優月
先日のタロットの初級講座(12回)では、5回目を迎え、リーデングを中心に進めた。
その中の1つをご紹介します。
今世界で注目している『北京五輪』で柔道48キロ級の「谷亮子選手」がメダルを取れるかどうか?
過去の場所は「0番のフール」で示され 結果の場所は「Ⅳ皇帝のリバース」であつた。
「田村で金!:谷で金!:ママで金!」の願いはかなえられるのか・・・・?
結果は銅メダルであった。

このカードの解析をしてみると・・・
0番のフールとはカバラではケテルからコクマーと流れるパスの部分を示しており、これは高次元の創造エネルギーであるものの現実の能動的な動きは伴わない今まさにがけっぷちにたたされている状態である。

これは準決勝のドゥミトル戦において無念な形で足をすくわれた時の状況にも似ている・・・、深追いせずにポイント狙いであったのかもしれないが・・・テレビの画面からはまさしくフールの状況が伝わってきた。

次にエンペラーのRである。カバラではコクマーの能動的男性原理からティファレトという焦点に向かうパスでコクマーの力はここで開花する(金メダル)。ここの部分が過剰保障となっていた。

メダルが取れないと読むべきではなく、銅メダルが取れたわけであるので、メダル獲得には人間の力の限界を超えるものが必要であることが理解できる。
またⅣという数が占星術では第Ⅳハウスつまり家族をあらわす。
子育てをしながら(過剰保障で見て取れる)ママでも金!に挑戦した谷選手に拍手!!
谷選手、お疲れ様でした!!

夏の甲子園

日吉の町は今第90回 全国高校野球選手権大会で静かに盛り上がっています。
日吉には「慶応の普通部」があり、何とこの夏の甲子園で60年ぶりに3勝目をあげ準々決勝まで進出しています。今日の対戦相手は沖縄浦添商業で、今10回の表で延長戦に持ち越し・・・・・。現在4対3で浦添商業を1点で追いかけています。この夏は高校野球で燃える

出陣餅

moblog_522432.jpg

こんにちは。相変わらず暑い日々ですね。

優月です☆

第二水曜日は『セレス研究会』の日です。
代表のセレス玲奈先生を囲んで、日々の鑑定力アップのために勉強会を開いていますp(^^)q

今日はお盆真っ最中のため、二名参加のじっくり勉強会でした。

お写真は先生の新潟の御弟子さんがくださった、『出陣餅』です(^0^)/
勉強会の合間に美味しくいただきました。ありがとうございます。
(信玄餅とはちと違う)

セレス玲奈先生、お気に入りとのこと。
皆様にご紹介でした。

優月
スピリチュアルカウンセリング担当の加藤です

先日、ご相談に来られた女性の方で「今日はなんとなく朝から誰かにポンって! 背中を押して欲しい気がしていたのです」

「そんな気がするだけでも、スピリチュアルカウンセリングをお願いしてもよろしいですか?」

と聞かれたのですが、もちろん大丈夫ですとお伝えしてご相談させていただきました。

スピリチュアルカウンセラーには霊的なこと以外の相談事はできないのではないかと懸念されがちですが、一般的なご相談もお受けしております。

必要なときに必要な人や出来事に出会えていけるのだと思います。


問題を抱えて悩まれているときにもそれに対してよい意味で、ご自身も前向きでなければなりませんが、

できる限り早く乗り越えていかれるために、必ず力をかしてくださる人アドバイスをくれる人が守護の世界からつながっていることも大切にしてください。

    セレスの館ホームページへ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。