FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


自分が寂しくてさみしくてどうしようもなくなって、理由があるような無いような、とにかく生きることが孤独に苛まれてしまう方が時々おられます

親がいなければ生まれてくることもなかったのはあきらかなことですが、そういう物理的な事柄だけで捉えて人生を受け止めてしまうと、「どうせ自分は一人なんだ」という思いが強くなってしまうかもしれません。

私は自分だけで生きているのではないことをよく考えます。

もちろん人間的には助けてくれる人たちが何人もいますが、

見える部分の自分を支えてくれる人たち(知人や家族など)、見えない部分を支えてくれる存在(守護霊・過去世の経験・表に決して出ることのない自分の心)

そういう内的な大きなパワーが自分を囲んでいるのだということに、思いを広げて投げやりになってしまい悲しむことが無いように、

そして自分だけで生きているのはないということを思い出してください。

自らが望んできたからこそいまご自分がここにあるという大切な人生を守られますように。 


あまり落ち込んでいては、マイナスばかり引き寄せてしまいます
気持ちを切りかえていかれますように、ときとしてセレスの館がお手伝いできることがあるかもしれません。   



    セレスの館ホームページへ
スポンサーサイト



 | BLOG TOP |