FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


金曜日

ハッピーハロウィーン

今日はハロウィンですね
みなさんは、どうお過ごしでしょうか?

友人はコスプレ魔女で、パーティーに参加するといっていました

コスプレといえば

先日ディズニーランドに行ってきました

ハロウィンということで、たくさんのお客さんが、ディズニーファッションできていたぁ

アリスが一番多かったかなぁ
101匹わんちゃん・・・10人位、友達同士でかわいかった

私のお気に入りは、ドナルドとデイジー
ふわふわパンツをはいていて、黄色いタイツに上はセーラー、

歩くときにシッポ?おしりがプリプリしていて癒されましたぁ

癒し・・・
今、笑い療法て流行ってますね

道を歩いてて、いつも思うけど、ムスーっとしてる人
結構多い

もったいない

顔相では、口で愛情を見るのです

せっかく綺麗な顔でも、口角が下がっていると
運気をさげてしまいますよ

綺麗な口元で、愛情運UP


                        







すっかり秋らしい季節になりましたね。
空が青く澄んで空気までおいしく感じられます。

そんな、さわやかな朝、いつものように駅に向かって近くの公園を通ると、白髪交じりの初老の男性が大きな声で、外国人の女性に英語で怒鳴っています。
どうやら駐輪禁止場所に女性が自転車を止めたようです。
注意することはいいのですが、女性が「みんな止めているじゃない!」と反論して過ぎ去ろうとすると、男性が「お前は悪い女だ。日本から出て行け!」と彼女に向かって言ったのです。

ひどいことを言う人だと思いました。
外国人の女性は「駐輪禁止」が読めなかったのかもしれません。
なぜやさしく注意できないのでしょうね。
明らかにただ、弱者に向かって批判中傷したいだけのように思いました。

竹内まりやの歌のように小さな幸せやふとした喜びを大切に感じられる人であれば、さわやかな朝に怒鳴ったりしないでしょうね。

小さな事でも幸せや喜びを感じられる豊かな心を持っている人は、何よりも幸せかもしれませんね。
と実感した朝でした。









金曜日

暖かくてきもちのよい一日でしたネ

今日は、メイク張り切ってみました
綺麗にすると、しゃんとするし、頑張っちゃうてかんじになりますよね

本日のポイントは、久々の付けまつげ
まつげエクステもしてみたいけど、一時期問題になってたから、
こわくて、まだ挑戦してない

長いまつげは、美しく見えるだけではなく
悪いものを跳ね除ける力もあるのです

シャドウは、パープルとラメホワイト・・・神秘、直感の色
占い師にぴったり(笑)
そして、今年の流行色でもあります。

旬のものを取り入れつつ、自分に足りないものを補う

開運メイクで、幸せいい女になりましょー


PS 開運メイクの予約は、当日は受け付けていません。
   前日までに、生年月日とどうなりたいかをお知らせください
   下地マッサージからはじまりますので、顔そりしてきてくださいね
    化粧ノリもかわります


          



車に乗っている夢
車を運転して走っている夢をみたときには、どこを走っているのという事も意味をもちますが、
普通の道路もしくは高速道路を順調に車が走り快適な運転ができているのであれば、
人生の進むべき道が正しいことをあらわしています。

夢の中ですから、車の速さは現実的に走る速度とはまったく異なり、「とても遅かったり、逆にものすごい速さで進んでいる」こともあります。


スピードが速すぎる場合に、ハンドルを握るあなたと「車と速度のバランスがとれていなかったり、
速すぎて怖い」と感じたとしたら、それはあなた自身が現実的な生活面においてのあせりや、
急ぎすぎることへの注意をうながしていることになります。

ある方がみた夢は、
「車に乗っていて、自分は助手席に座り
運転席では違う人が運転していて、楽しく乗っていたら次の瞬間に目の前の小さな木にぶつかって、池の中に車ごと落ちてしまって腹をたてている夢」
をみた人がいました。


落ちた車は何人かの手助けにより、池から上げられましたが、汚れていたのです。


この夢の中での出来事は、「車は自分自身をあらわしています」。自分の人生のハンドルは自分が握って運転してかなければなりませんから、人任せにハンドルを預けていてはいけないということでもあります

この夢をみた人も思い当たることがあり、仕事も家庭もつい誰かがやればいいんだと、人に押しつけていた傾向があったようです。


腹が立っていたのは自分自身への注意です! 車を池から出してくれた何人かの人は、霊的な守護を教えています。


今回お話している車は自分自身をあらわしていますが、車がガイド役であったりするケースもあります。ゆめは精神的なしあわせへのメッセージでもありますから注意深く受け止めてみてください。


                                                 加藤眞澄

セレスの館ホームページへ              

最近ペットも鑑定しています。(もちろん、メインは人です)


ある日コーナーで鑑定をしていると、一人の若い女性がやってきました。
「最近、子犬を飼ったのだけれども、どう思っているのか知りたい」と。
占ってみると、「愛情をいっぱいくれてありがとう」「でも家にいないと寂しい」「僕が守ってあげる。」
という声がタロットカードを通して聞こえてくるのです。

また、このことが気になって、友人のペットも占ってみると、タロットカードだけではなく、生まれ持った星にも、性格の傾向がでていました

土の星が多い子はとっても我慢強かったり、風の星が多い子は好奇心旺盛だったり。。。
やはり、ペットも人間と同じような感情をもっているのだと確信し、この鑑定を始めることになったのです。

あなたの家族であり、友であるペットの気持ちがわかったら、ペットともっと仲良くなれるかも。
ペットの本当の気持ちはあなたが思っているものと違うかもしれませんよ。


鑑定鑑定をご希望の方はペットが写っている写真をご持参くださいませ。
やはり正面を向いているものが望ましいです

優月

金曜日です

先日、ピンクリボン(乳がん撲滅)のパーティーに行ってきました

081001_190111.jpg

有楽町のペニンシュラホテル
初めていってきました

ロビーに入ると、綺麗な音色が・・・って、バルコニーで生伴奏
さすがですね

写真は、ピンクリボンにちなんで
ペニンシュラがpinnkuにライトUP

司会には、松本伊予さんと早見優さん
お客様には、モデルさんやタレントさん、綺麗な方々がドレスで参加。

ちなみに、ドレスコードは、ピンクの衣装ということで、
大きなりぼんのついた、ピンクのワンピースをきていきました

そして、ゲストにはビヨンセ登場!!
と思いきや、今、物まねで人気のあの方でした。
でも、可愛かった

ちょっと、セレブの仲間入りしちゃった一日でした

こんな気分転換もたまには・・・いいですね

          

 | BLOG TOP |