プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

最近自分自身の手相をみていい相を発見しました
フィッシュマークですその名のとおり、魚の形をしています。


このマークがでると思いがけない幸運に恵まれるサインなのですよ。

私のフィッシュマークは頭脳線にでているので、仕事上での幸運でしょうか

まだ体験してませんが、ちょっと期待してるのです。。。

占いの世界に入ってから、だいぶ手相が変わってきています。

細かい線もたくさん入ってきましたし、

神秘十字線もだいぶ濃くなりました。

(※運命線が頭脳線と感情線の間でクロスしている短い横線になっている線です。インスピレーションが鋭くなります。)

手相の写真を掲載するのは、私の心理的な面も見られてしまうようで

はずかしいのですが。。。

青線が神秘十字、赤線がフィッシュです


スポンサーサイト
セレスの館では、おいでになる皆様のご相談に、対応できますように

タロット、手相、西洋占星術、四柱推命 

などすべての鑑定を得意といたしております。

またスピリチュアルカウンセリングも行っております。


曜日により、各先生の鑑定内容が異なる場合もございますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、ご予約もお受けいたしておりますので、

どうぞお電話をお待ちいたしております。 


TEL  03-3476-1013

渋谷区代官山町19-10  加藤ビル2F(代官山駅すぐ)


*セレスの館では、代官山の母セレス玲奈がセレス学院として、
占いを自ら学んでいただけますように
各占い教室も開講いたしております。

ご自身で占いを学ばれて、
ご自分の日常に活用されても視野が広がるかもしれません。
またセレス学院で占いを学ばれて実際にプロとして活躍されている方もたくさんおられます。


  セレスの館

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。