プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水蓮です。

2009年も今日で終わりですね。

今年は、個人的にいろんな事がありました。
嬉しい事も、悲しい事も。
悲しい事って、自分の心を成長させる糧って思ってます。

よく、「自分って、本当に不運」って言ってる人がいるけど、
それってすごくもったいない事だと思うんです。

考え方、捕らえ方でいくらでも幸せに向かっていけると思ってます。

いやな事があったら、その先にいい事が待ってます。
つらい気持ちを感じた分、幸せはその倍は感じられるはずです。
そして心も成長する。。

人の幸せと辛い事って、量としてはみんな平均的に与えられてるらしいです。
それが人生中でどんな配分で散らばってるかみたいです。

この考え方を知った時、辛い事があって足踏みしてちゃもったいないと思いました。

だって、「幸せ」には足もないし、羽根も生えてないから。

自分で歩く以外、幸せに辿り着く方法はないと思います。

その幸せへの地図なら、セレスの館スタッフ一同、自信を持って提供します!

今年一年、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
ついに年末ですね
昨日は新宿サブナードに出演させていただきました
足を運んでいただいたお客様ありがとうございました。

やはり、いつもの夜とは違う感じがしました。
いつもはサラリーマンやOLさんなどが多いのですが、今日は大きなスーツケースを引いているかたやファミリーの方が多かったです!

あと、外国人のかたも多くいらしてました。
年末のお休みに日本に来ていただいてありがとうございます。

突然ですが、海外旅行は好きですか

日本とは違う空気をすって、珍しいものを見たり、違う文化に触れたり。
「好きー!!」という方、旅行線(海外線)はありませんか

生命線の末端から分かれる支線のことです。

これがあると、出身地から離れたところで仕事をしたり、生活したりすると成功できる線と言われています。
メジャーで活躍しているイチロー選手や松井選手ももっているそうですよ。

海外旅行が好きだったり、海外出張が多いような人にも出やすいかもしれません。

私の経験では、早く実家をでて一人暮らしを始めたという方も多いようです。

加えて頭脳線が複数に分かれていたら、適応能力にすぐれ、器用な面があります。

海外が好きで適応能力にすぐれている・・・・通訳や海外バイヤーなどに向いているタイプでしょう


ここからはお知らせです↓


さて、1月2日は新宿サブナードに出演させていただきます。
来年の運勢、開運の仕方などなど、新年は気になることがたくさんですね
お近くに来られた際はぜひお立ち寄りくださいませ
それでは皆様、楽しいお正月をお過ごしください。。


手相

優月でした。

聡志です。

こんばんは。

皆様、年末のお掃除と新年を迎える準備は進んでいますでしょうか?

今日僕はやっと最後の大掃除。

あと、母の田舎から送られて来た
「りんご」がかなり多かったもので(笑)

ジャムとフィリング(アップルパイの具みたいなもの)を作りました。

僕も料理は好きです。
栄養士やってたこともありましたしね(笑)。

フィリングは、アップルパイはもちろんのこと、

ホットケーキmixと卵とバターを混ぜるだけで
アップルケーキのタネになりますし。
バニラアイスにかけたり、
トースト(笑)の上に乗せても美味しいです。


しかも、りんごは
ウィッチクラフト等のおまじないで
「恋に効く」と言われています。

告白する前に
りんごのお茶にスティックシナモンをマドラーの様に混ぜて

(この時相手とこうなりたい!と思い浮かべて。)
飲むと勇気と成功をもたらしてくれると言われています。


…けれど、どんなおまじないも100%叶うというのではないんです。
いつでも自分で努力する心掛けが大切なんです。

そうですね…来年は少し、ウィッチクラフトの事も記事に書いていこうかと思います。
怪しいものではありませんので(笑)。

o(^-^)o

なんだかんだ、へっぽこ魔法使いなんで(笑)。


さて、明日はおせち料理を久しぶり…

(僕は去年は1人暮らしをしていたのですが今は実家なので)
1年ぶりに作ります。
さーて、もう一頑張りしますかね。

(・∀・)

皆様、良いお年を!
そして来年もセレスの館をよろしくお願い致します。

聡志。

手相のお話し

  手相のお話
今日あるTVでタレントさんが出演者の手相を鑑定している
コーナーがありました。

そこで
「KY線?」=空気が読めない人の線!!との
説明があり
出演者のなかに、このKY線をもつ方が3~4人いました。


そこであるタレントさんが「なぜマイナスの発想しかしないの!!」

実は彼は生命線と頭脳線とが離れている人のことを話しているのです。


生命線と頭脳線が離れている人は
第1火星宮【親指と人差し指の間の丘】が広いために、
第1火星宮の意味が強調されることになります。


占星術的解釈では火星は内にあるエネルギーを焦点化し、
外へ提示し、働きかけようとする働きです。
つまり真剣さや情熱・警戒心・怒りなどにつながります。


生命線と頭脳線とが離れている人は、
良く言うと情熱的で何事にも一生懸命な人なのです。

そして、中には相手に間違いがあると怒りの源が爆発し攻撃や争いも起きます。


最近は良く見かける手相です。
生命線の出発点は幼少の年齢域に当たるために、

子供のころから、お母さんのよくお手伝いをしていた!
(お母さんがお仕事しをしていた関係で)早くから自立ができていた!
という方に多いようです。


ということで、「KY線=空気が読めない人!」
というわけでは決してありません~~


   代官山の母 セレス玲奈


今日はセルトラルでスイミングをしたあと、施設内にある治療院によりました。 手相の話しになり、スタッフの方の手相を拝見しました。

皆さんすごいんです。

お仕事柄ですね。頭脳線が素晴らしくしっかりと月宮に向かっています。

ある先生は太陽線も太くしっかりと月宮からから薬指に向かっていました。 癒し系のお仕事に就かれる方の特徴がはっきりとしています。
もう一つ発見!結婚線が金星帯に繋がるほど延びている…〓玉のこし型か? そんなこんなで、今日は手相のお話で大変なもりあがりました。

聡志です。

19日の桜木町、「横浜ランドマークタワー5F」
に起こしいただいた方方々ありがとうございました。

当日はかなり寒い日でしたがタワー内はたくさんの人だかりでした。

…それもそのはずですよね、
クリスマスキャンペーンなんです(笑)。

\(^ー^)/

時間により、1Fのステージでサンタクロースイベントがあったり
ミニコンサートがあったりで
かなり盛り上がっていました。

さて、
セレスの館でもランドマークタワーキャンペーンとして

5250円コースで
3階にある会場のくじ引き場でそのまま使える
「抽選券」をプレゼント致します。

また、
3150円コースでも
「抽選補助券」をプレゼント致します。
補助券は10枚で「抽選券」として使えます。

このキャンペーンは、25日までやっております。

僕は基本、代官山で…もう今年は出演しませんが

横浜ランドマークタワーも素敵な
占いカウンターさん達がおりますので

・クリスマスについて
・来年の運勢
・その他気になる事や悩み

がありましたらどうぞ
横浜ランドマークタワー5Fにも起こし下さいませ。


聡志(サトシ)

雑誌の反響

12月17日の発売後、今日が最初の鑑定日だったんですが、
雑誌の影響力ってすごいんですね。

雑誌を見ていただいた方に、たくさん来て頂いて、
時間的な都合でお断りしてしまった方も出てしまいました。

せっかく来て頂いたのに申し訳ありませんでした。

予約頂いた方がきちんと対応できるかもしれません。

19時過ぎの予約でも、対応させて頂こうかと
思います。

次回の出演は、1月18日ですので、今回お会い
できなかった方ともお会いできるのを、
楽しみにしています!

本日はお越し頂いた方、本当にありがとうございました!

水蓮

代官山占い・セレスの館 姉妹店のご紹介

横浜・藤沢・厚木・麻生区方面からも
代官山セレスの館に、大勢の方にお越しいただきまして
ありがとうございます。

下記の占いサロンはセレス玲奈が代表を勤める、
代官山のセレスの館の姉妹店です。

               

 
新宿サブナード「しあわせ占いコーナー」本店
新宿サブナード「しあわせ占い催事コーナー」2号店
横浜ランドマーク5階「セレスの館」
藤沢OPA7F(2Fから移動しました)
新百合ヶ丘OPA(4F)
海老名丸井レストラン階

スタッフ全員、皆様のお幸せを願って
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でお待ちしています。
また、スタッフ一同で皆様を心より応援しています。

代官山の母  セレス玲奈

手相のお話し

           忍耐強い手相

土星環
この写真の土星環は大変珍しい相です。

手相 土星環

土星環とは土星丘(中指のすぐ下の丘)に出る、反円形の環のことをいいます。
この写真のようにはっきりと半円形の出る土星環は大変珍しい相です。

土星とは、ギリシャ神話では時を扱うクロノスとして象徴しています。
土星は占星術では「制限や忍耐・また束縛」を表す天体として示されているために
「試練や義務」を伴うといわれています。

したがって古くはよい意味には扱われないことが多かったのです。そのために書店に出ている手相の本の多くは

社交性がなく、孤独癖のある人。
もっとひどい場合いは温情がなく冷酷な人。
さらには・・・不倫など障害のある恋に落ちたり、欲求不満のタイプ!とあります。

実は、「土星の本来の意味」は、全体を管理し
秩序正しくしっかり機能するように統制をとろうとする天体なのです。

このためルールや常識を尊重し、それを維持し、しっかりと働かせようとします。
また、土星は教育や研究、そして管理に力を発揮する天体といえるのです。

土星環も占星術のように、「判断の見直し」が必要なのではないでしょうか?
この手相の持ち主は、たしかにホロスコープ図では土星が効果的に働いている人で、
職業は教育者で大変責任感の強いタイプの人です。^^

代官山の母 セレス玲奈

サブナード

サブナードの催事場が、延長決定




といっても、いつまでなのかは未定なのですが


リニューアルもする予定です





あたらしい先生も増え、更にパワーアップ


一般的な、西洋占星術、四柱推命、タロットはもちろん


ルーンや 台湾では大人気紫微斗数 


定番タロットに飽きたあなたは、カモワンタロットはいかがでしょう


元気はつらつな先生から、やさしくお話しを聞いてくれる癒し系の先生まで



きっと、お気に入りの先生が見つかるはず





ぜひ、サブナードの常設 催事まで


おまちしております




PS

代官山店、月曜日担当の水連先生が

実力派占い師として

今月号の OZ Plus 増刊号に載ってます

ぜひチェックしてみてくださいね



明日発売!

お久しぶりです、水蓮です。

久しぶりの日記というのに告知しちゃいます☆

明日発売の「OZマガジンplus占い大特集」って
雑誌に、水蓮が紹介されちゃいます♪

僕の紹介の見出しが、反感パンチくらいそうですが、
本屋とかコンビニで見かけたら、暖かい目で
読んであげてください(笑)

セレスの館には、もっともっと才能があって
素敵な占い師がいるので、代官山にいらした時は
是非お立寄りくださいね☆
エメラルドグリーンの「カイルアビーチ」



先日ハワイに行ってきました。


カイルアビーチはエメラルドグリーをした海に続く5キロほどの白浜です。
カヤックやシュノーケル、サーフインなど思い思いに楽しむことができます。

日本では見たことのないマリンスポーツや【凧揚げのような?】
日本では私は多分体験しないだろうということを満喫できました。

カイルアビーチでは1時間ほどボーッ!と一人で海を眺めて~
日常疲れやストレス(ないのですが^^)を癒し、スッキリ!!

カヤックはガイドさんが日本語でしっかりサポートしてくれます。
私の年齢でも、OK!!

参加者は新婚さんのカップルと私だけでしたが・・
必死に漕ぎ20分・・・無人島に無事に上陸することができました。
【遅れたら・・・紐をつけてガイドさんのカヤックで引っ張ってくれますよ^^】

小さな無人島は、珍しい貴重な渡り鳥の雛が住んでいます。
 珊瑚礁の巣で孵り、飛び立つ準備をしているようです。

ハワイは世界中の人が休暇に訪れますが、外国の方はすごいですね。
 高齢者の方でもシュノーケルやカヤックなどマリンスポーツ楽しんでいましたよ。
   皆さんも是非体験してみて~

代官山の母  セレス玲奈
はじめまして。
8月からこの代官山セレスの館で鑑定をしております。

「聡志」(さとし)と申します。

第一・第三土曜日を主に鑑定しております。

占術は

・スピリチュアルタロット
・ソウルリーディング
・ウィッチクラフト
・ペンデュラムリーディング(振り子水晶)

…何回か代官山にお越しの方はちょくちょく僕の姿を
見ている方は多いかと存じますが。

水蓮さんと共に男性の鑑定士として在籍してます。
まだ、HPには写真は載っておりませんが
なかなか占いの鑑定に行きづらい男性の方。
また、男性だけでなく男性とのお付き合いに悩んでいる女性。

また、仕事やそのほかの悩みのある方も
僕自身も気さくな感覚のカウンセリングが評判を受けて(笑)
おりますのでどうぞお気軽に!
代官山セレスの館にお越しください。

また今月の19日は申し訳ございませんが、代官山ではなく
横浜、桜木町にあります「ランドマークタワー5Fセレスの館」
にて鑑定をしております。
もしお時間よろしければお越しください。

手相のお話し

    幸運な手相

   木星環(ソロモンの環)

  mokuseikan2

木星環は別名「ソロモンの環」
とも呼ばれています。

これは人差し指の下のふくらみである
「木星丘」に出る環のことです。


一般的には半月で出るか、
もしくは、斜めに横切るカーブとして
見られることが多く

上の写真のように、丸くコインの形をしたものは
非常に珍しいです。



木星丘は、ギリシァ神話の天界の王「ゼウス」からきたもので、

プラトンの宇宙観では、
木星は正三角形になぞらえてあり
変わらないものつまり「安定と保護」を象徴としています。


このことから、
木星環を持つ人は、逆境にあっても安定と保護が与えられ、
リーダー的存在で大変幸運な人といえます。



この手相を持つ人の職業は、
聖職といわれる教師や宗教家、医師、弁護士が多いようです。





皆さんの両手をご覧ください。
人差し指の下の丘に木星環があったら、
あなたは非常に幸運な方ですよ。


星のお話し

星のお話し(山羊座の金星)
12月26日に金星は射手座から山羊座に移動します。

金星は他人との関わり方や他人を理解したりするときの働きで、
あなたの「魅力」を他人に伝える方向を示しています。


金星がどの星座に属しているか?またどのような配置にあるかで
あなたの恋愛の方向性やセンスの生かしかた、
また、あなたの価値観の方向性がわかります。

金星は今月26日になると、射手座から山羊座に移ります。

金星が射手座にいたときには、冒険的で陽気な方向を持っていましたが、
26日に山羊座に移ると・・・

山羊座の金星は、まじめで誠実な性格を授け、
同時に管理のしかたや欲求を抑圧する傾向にもあります。

出生図では金星のアスペクトに強調やこだわりがあると、
なかなか自分の気持ちをオープンにさせることができず、
気持ちを抑圧してしまう傾向にあるようです。

金星は26日に山羊座にイングレスした後、すぐに、冥王星とかさなります。
この冥王星がこの時期に土星とのアスペクトを持っているために・・・・
さまざまな強烈な人間模様を作ることになりそうです。

また、28日は太陽の光でここが照らされ焦点を絞ります。

愛の方向がまじめで現実的な方向に拍車をかけるのか?
金星に磁石がくっついた様に、愛するものを管理し支配しようとするか?
何か秘密めいたところで魅力を発揮するのか?
どちらにしても、強烈で深刻な金星ですね。
皆さんはこの時期の金星をどのように意識するでしょう。


代官山の母  セレス玲奈

こんにちは。
優月です

本日代官山セレスの館出演中です。(11:00~19:00)
本日は業者さんに来ていただいて、看板をリニューアルしていただきました。

入り口はこんな感じ


一階には動画も入ります。
セレス玲奈先生、日櫻先生、エレナ先生など、コメントしてます

優月もコメントさせていただいておりますよ

代官山下車の際には是非見てみてくだいね!


一階の看板


代官山では、Happy Merry Christmas !! と題して
さまざまな催しが行われています。

アドレスプラザでは、
八幡通りにつながるアドレスモールが、8万個の電球で装飾された「7.5mのツリー」
見事な光の通路となっています。

また、12月23日(水・祝)には
国立音楽大学のみなさんによる 「ハンドベルのコンサート」
行われる予定です。

是非今年のクリスマスは
恋人とお友達とまたご家族と・・
是非代官山でお過ごしください。

詳しくは  http://www.daikanyama.ne.jp/ こちらをご覧下さい。


セレスの館では、
このブログをごらん頂いた方は,
ご相談料金「1,000円割り引き」
させて頂きます。

代官山の母  セレス玲奈 
久々のブログ更新です


といっても、店舗には出演しておりましたが


再び更新がんばります



さてさて

12月に入り、

天王星逆行という、厳しい改革、破壊のメッセージも


2日から順行にもどり

物事がスムーズにすすみやすくなりそうです。


今問題になっている事業仕分けも

正しい角度にメスが入り

来年には、大きな結果が現われてくるかと思います。


2日は、折りしも満月と重なり

満月といえば

あたためていたものが、結果として出てくる時期


私のお客様でも、企画案が通りました!とか

人事異動の希望が通りましたなど


前向きな変化が、形となってあらわれてきているようです


なんだか、たのしみですね

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。