FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


水蓮です。

2009年も今日で終わりですね。

今年は、個人的にいろんな事がありました。
嬉しい事も、悲しい事も。
悲しい事って、自分の心を成長させる糧って思ってます。

よく、「自分って、本当に不運」って言ってる人がいるけど、
それってすごくもったいない事だと思うんです。

考え方、捕らえ方でいくらでも幸せに向かっていけると思ってます。

いやな事があったら、その先にいい事が待ってます。
つらい気持ちを感じた分、幸せはその倍は感じられるはずです。
そして心も成長する。。

人の幸せと辛い事って、量としてはみんな平均的に与えられてるらしいです。
それが人生中でどんな配分で散らばってるかみたいです。

この考え方を知った時、辛い事があって足踏みしてちゃもったいないと思いました。

だって、「幸せ」には足もないし、羽根も生えてないから。

自分で歩く以外、幸せに辿り着く方法はないと思います。

その幸せへの地図なら、セレスの館スタッフ一同、自信を持って提供します!

今年一年、本当にありがとうございました!
ついに年末ですね
昨日は新宿サブナードに出演させていただきました
足を運んでいただいたお客様ありがとうございました。

やはり、いつもの夜とは違う感じがしました。
いつもはサラリーマンやOLさんなどが多いのですが、今日は大きなスーツケースを引いているかたやファミリーの方が多かったです!

あと、外国人のかたも多くいらしてました。
年末のお休みに日本に来ていただいてありがとうございます。

突然ですが、海外旅行は好きですか

日本とは違う空気をすって、珍しいものを見たり、違う文化に触れたり。
「好きー!!」という方、旅行線(海外線)はありませんか

生命線の末端から分かれる支線のことです。

これがあると、出身地から離れたところで仕事をしたり、生活したりすると成功できる線と言われています。
メジャーで活躍しているイチロー選手や松井選手ももっているそうですよ。

海外旅行が好きだったり、海外出張が多いような人にも出やすいかもしれません。

私の経験では、早く実家をでて一人暮らしを始めたという方も多いようです。

加えて頭脳線が複数に分かれていたら、適応能力にすぐれ、器用な面があります。

海外が好きで適応能力にすぐれている・・・・通訳や海外バイヤーなどに向いているタイプでしょう


ここからはお知らせです↓


さて、1月2日は新宿サブナードに出演させていただきます。
来年の運勢、開運の仕方などなど、新年は気になることがたくさんですね
お近くに来られた際はぜひお立ち寄りくださいませ
それでは皆様、楽しいお正月をお過ごしください。。


手相

優月でした。

 | BLOG TOP |