プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占いフェア!

横浜ランドマーク店よりお知らせ☆

日頃の感謝を込めまして・・・(*^_^*)

019.jpg


占いフェア!!!
ミニパワーストーンプレゼント!!


占い鑑定されたお客様に
手のひらサイズのパワーストーンをプレゼント☆
期間 10月1日~10月31日 先着100名様

今回ご用意したのは写真の4種類
お好きなパワーストーンを1つお選びください。

ブログ見た!とおっしゃって頂くと、
期間前でもプレゼントします☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

シホ
スポンサーサイト

手相フェア!

横浜ランドマーク店よりお知らせ

9月23日(木)秋分の日
手相フェア!!!
1,050円(10分間)



お客様の要望にお応えして、
手相フェアを開催いたします。

南嘉 めぐ姫 シホが鑑定いたします☆

ご来店を心よりお待ちしております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください

シホ



生命線上の島

まだまだ暑いですね。

さてさて、今日も手相の事を書かせていただきました。



許可を得て、ある方の手相を撮影させていただきました。

この方は様々な運命に翻弄されながらも、がんばってこられた方なのです。
 
が、ちょっと気になる印が手相にありました。

生命線上に「島」があるのです。
「島」とは線と線によってできた写真のような島形の「印」になります。
残念ながら、この印はどの線の上にあっても、その線の良い意味を弱めます。


この方の島は生命線上にありますので、主に健康面や体力的な部分のことになります。
 
しかも、生命線上の手首側にある島は主に、内臓疾患や腸などに関係することが多いのです。

本人に聞いてみると、やはり腸が悪く病気にかかったことがあるそうです。

島はでたり、消えたりします。手のひらよく観察してみると、うっすら島になりかけてたりということがよくあります。

また島の出ている位置によって、体のどの部分が弱っているのかを判断することもできます。

もし、「気になる「島」を見つけてしまった!」

そんな時は是非ご相談にいらしてください。


※セレス学院では10月からの手相講座の新規生徒を募集しています。詳しくはセレス学院ウェブサイトよりご確認ください。


優月




パワーストーン



写真は私物の、

ジェダイドとクリスタルのパワーストーンです。

ジェダイド(翡翠)は古くから五徳を備えた石として親しまれています。

五徳=仁・義・礼・智・信

身につけることで五徳を意識することが大切かな?とも思っています。


セレスの館ランドマーク店では、

いろいろな種類のパワーストーンを販売しております。

ご来店のお客様より、

「手頃な価格ですね!」とのお言葉も頂いてます(*^_^*)

※パワーストーンは代官山店、HP(LuNa LaPiN)でもご購入頂けます。


パワーストーン商品だけのご購入も大歓迎です。

どうぞお気軽にお立ち寄りください!!!


シホ


本日ランドマーク店は、南嘉(なみか)が担当しております。

四柱推命・九星気学・手相

心よりお待ちしてます!
藤沢OPA 占いコーナー9月の出演


月曜日 石井ミナミ
火曜日 第1・3・5 光臨   第2・4 フィーラセレス
水曜日 クレール・H・小林
木曜日 近藤香子
金曜日 結翔
土曜日 第1・3 生田 真樹 第2・4 フィーラセレス
日曜日 石田 慶子


藤沢のOPA占いコーナーはセレス玲奈が「マダム玉玲」の時代から
(平成2年藤沢コスタの時代から)皆様にご利用いただいております。
早いもので20年が経過いたしました。

今後も、心ある占いで皆様のお気持ちに接し
誠実にカウンセリングいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


            代官山の母  セレス玲奈(旧マダム玉玲)

横浜ランドマーク


セレスの館横浜ランドマーク店は、最上階の5Fにあります!

天窓から日差しが差し込む明るい店内です。

開店前の準備をしていると、ん?すぐ近くですずめのさえずりが・・・

天窓のどこかから、ずずめが入り込んで近くのベンチ下に。

近寄っても慌てて逃げ惑うことはなく慣れた様子。

ランドマークの常連さんです(^^)

まだまだ残暑が厳しい毎日、暑さをしのぎにランドマークに来てるのかもしれません!


夏休みも終わり、少し静かになりました(笑)

観覧車から横浜の街並み、それから青い海を見渡すと気持ちがとても癒されます。


海からの風が心地よいランドマークへぜひお越しください。


本日はケイ、ミカエラが担当しております。

9月の担当は

4日 めぐ姫
5日 南嘉
6日 梨里香
7日 ミカエラ
8日 めぐ姫
9日 KAZUMI
10日 ミカエラ

※シフトは都合により予告なく変更する場合がございます。
 スタッフにお気軽にご確認ください。

シホ
 






 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。