FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セレスの館 代官山

おはようございます。

本日のセレスの館 代官山は

 シホ☆ が担当しております。

『西洋占星術・タロットリーディング・気学・手相』


などで占いいたします。



2月3日は節分ですね。


節分は年に4回あり、四季の分かれ目をことを意味しております。


節分の翌日は立春です。


冬と春の分かれ目にあたり、暦ではこの日から春です。


立春の節分は『豆まき』の行事、


立春正月の考え方から、年の変わり目でとも言われます。


もうすぐ新しい季節、そして年の始まりです!



セレスの館代官山は、

代官山駅徒歩三十秒です。

落ち着いた雰囲気で安心してお話しできます。

どうぞお気軽にお越しください。

代官山 TEL 03-3476-1013

シホ
スポンサーサイト
セレスの館横浜ランドマーク店は、

ランドマークプラザの5Fにあります。

明るい店内で落ち着いて占いができます。


2月3日(木)は当店代表、

代官山の母 セレス玲奈が出演いたします。

毎月第一木曜日出演いたします。

ランドマーク店には月に1度だけの出演です

ご予約お受け致します。

お電話 045-222-5521


1月27日  シホ

1月28日  ミカエラ

1月29日  めぐ姫

1月30日  ラカ石川

1月31日  KAZUMI

2月1日  ミカエラ

2月2日  めぐ姫

2月3日  セレス玲奈  シホ


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

シホ

大寒

1月21日は大寒。

一年で一番寒い日を大寒と言います。

二十四節気を知ってますか?

立春・夏至・春分・冬至・・・はご存じの方も多いと思います。

東洋の占いではこの二十四節気も学びます。

農耕民族だった私たちの先祖が四季を知り、自然界を味方にして豊かになるための知恵。

占いもまた古来から伝わる、生きるための知恵です。



セレスの館 代官山では占いを学べます。


大寒は一年で一番寒い時ですが、

土の中では春の準備が始まっています。

水仙やフリージア、ラナンキュラスなど、

春の訪れを知らせる球根は土の中で膨らんでいます。


この季節、新しいことを初めてみませんか?


シホ





手相の本


セレス玲奈著書

みんなの手相”が発売されました。

100円ショップのダイソーショップで扱っています。


健康運 人間関係運 金運の三部作です。

昨今の手相人気、セレス玲奈の手相を知りたいと言うリクエストに応え、

また、多くの方に手相を知り活かしていただきたく発売に至りました。


手相にご興味ある初心者の方には分かりやすい内容になっています。

すでに手相をご存じの方にもテキストとしてご購入頂いてます。


お近くのダイソーショップでお買い求めください!!!



シホ





FM横浜 FUTURESCAPE に セレス玲奈 出演しました。

本日 1月8日土曜日 am10:00~

FROM LANDMARK TOWER

横浜・みなとみらいエリアでその時期に気になるトピックスコナー!

20110108101441.jpg


中央がセレス玲奈

右側は、DJの小山薫堂さん

(書くまでもありませんが素敵なお声!そして優しい物腰。意外にも?繊細でチャーミングな方でした。)

左は、DJの柳井麻希さんです。

(小柄で華奢なお姿なのに芯の強さと溢れんばかりの行動力をじわじわと感じました。)

番組は、ベテランお二人のナビゲーションで、

セレス玲奈の出身地、そして占いを始めたきっかけ、

占いを学ぶセレス学院のお話になりました。

会話は、皆様が気になる政治・そして今後の景気についても。


もちろん、DJの小山薫堂さん柳井麻希さん

の今年の運勢をセレス玲奈が易で占いお話しさせて頂きました。

(易は筮竹やサイコロを用いる古代から伝わる占いです。)

20110108100321.jpg

放送中にも写真撮影させて頂きました。

スタッフの方々にご配慮頂いたにも関わらず、

写真がピンボケで申し訳ありません、緊張で手が震えました(-"-)




セレス玲奈の鑑定は下記の通りです。(いずれも事前のご予約をお勧めします)

・代官山本部 随時 (要予約)電話 03-3476-1013(11時~19時、予約時間相談可)

・ランドマーク店(毎月第1木曜日)((次回は2月3日))電話 044-222-5521(11時~20時)

セレス玲奈の鑑定料金は20分 6,000円~(明瞭会計です、ご安心ください)


セレスの館にはベテランの鑑定師が常時おります。

20分 3,000円~(こちらも明瞭会計です、ご安心ください)

占いをご自分の運勢を知る、そして関わる事象とのあり方を知る手段としてご活用ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


シホ
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



今日は東急百貨店たまプラーザ店にて
一年の計は手相にあり!ということで「自分で占う公開手相講座」を開催させていただきました。

写真は「セレス玲奈先生」↓
blog手相イベント _s
13:00、15:00の2回講座(無料講座)だったのですが、2回ともたくさんのお客様にきていただくことができました。
わざわさ遠くから足を運んでくださった方もいらしたようで、
ありがとうございました。

blog手相イベント 028_s

各回30分という短い時間でしたので、特に「金運」「結婚運」「健康運」を中心に解説いたしました。

ご夫婦で参加なさっている方や、メモをとってくださっている方など、
皆さん熱心にご自身の手と向き合ってらっしゃいました!!

会場の都合上、おひとりおひとりの手相をみてあげることはできませんでした
(せっかくご質問にいらしていただいたので、なかなかお時間を割けず申し訳なかったなと思っています。お時間があれば、ぜひ代官山のセレスの館までお越し下さいね。)


blog手相イベント 033_s

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
あけましておめでとうございます。

新春 1月8日土曜日 FMYOKOHAMA に出演しま~す。
時間は10時~10:20分です。

          

昨年は政治、経済、年金問題・・・中でも外交問題
そして巷の芸能ニュースと合いも変わらず、様々な話題が
つきない1年でした。

中でも私たちの身近な関心はやはり景気ですよね?
2009年あたりから 100年一度の大不況の時代と言われているのですが・・・

しかし、意外なことに、国民一人ひとりの心理はそうでもないようです。
先ほどのニュースでは今年は「2~3万円のおせち」が飛ぶように売れたようですね。
中には「50万・20万というおせち」も登場し、もちろん売れたそうです。
さて、今年はどんな年になるのでしょうか??

明るい年でありたいですね。
皆様にとってより良い年でありますように。

代官山の母  セレス玲奈

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。