FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華街

「セレス門下のパンチドランカー」朱川森です。

14日は新宿サブナード2号店に出演致しました。
お越し下さったお客様ありがとうございました。

お悩みの皆様にひとときの癒しとひとすじの光明を!  

DVC00055.jpg 
さて、15日は中華街
セレスの館横浜大世界店に出演いたします。
こちらには世にも珍しい”水晶りん”がございます。
お客様がお持ちのパワーストーンを浄化&パワー注入!!!

 DVC00002.jpg 

皆様是非お越し下さい。
画像はクリックするとジャイアントになりますよ。

ごめんくださいやせ
おりんでございやす
お庄屋様のところへ戻ってまいりやした
なにぶんかわいがってやってつかあさい・・・


スポンサーサイト
ワオシティ三郷

11月23日にリニューアルオープンいたします。
ワオシティ三郷は2階のフロアーが全面改装となり
大変きれいになります。


占いコーナーは
「2階のエスカレーター横」で新しく営業いたします。


占いコーナーの営業日時は
毎週月曜日と金、土、日曜日の毎週4日間
11時~19時までとなっています。


23日オープンには「代官山の母」セレス玲奈が出演いたします。
皆様是非お越しくださいませ。


セレス玲奈

立冬

七日は「立冬」でした。

季節の変わり目である立冬を過ぎると急厚めのものが欲しくなりますね。
私も今日はコートを出してみました。


『二四節気で
「立冬」とは、これから冬に入る始めの節で、太陽の光も一段と弱く
日足もめだって短くなり冬の気配を感じます。大地は少しずつ凍りはじめます。
そしてつばきの花や水仙の花が咲く頃となります。』
と教材では説明しています。

ブログ用水仙


二四節気は古代中国の黄河流域の季節に元づいて考えられたものですが、
南北に長い日本の風土に大変良く根付いていて
半年ごとの季節の変化を知るのに大変役にたっていますね。


周りでは風邪気味で体調を崩している人がいます。
皆さんも体調管理を万全になさって
お過ごし下さいませ。


                            セレス玲奈
大震災のあと・・・日本の企業は大変!!

あの松下幸之助さんの会社も数万人規模でリストラのよう。
地域ごとに大きな影響がでることは否めない

TV事業を縮小するという事は、工場職の方だけではなく開発にも力を入れない事ですから
日本の物つくりの未来はどうなることか・・・。


と、思いきや、一方では「パナソニック サイクルテック」が、
節電機能「エコナビ」付の電動アシスト自転車を発売するらしい・・。



土星・冥王星スクエアーから天王星・冥王星スクエアーの流れの影響が良く表われている感じ



古い体制《老朽化》が壊れ、新人類時代へと刻々と移行していく姿に映ります。
また
集団的に扱うエネルギーから個人の《自転車という象徴》エコナビ《冥王星》を搭載して走行する象徴を物語っているようです。



また、ジョブセンスの社長は26歳という史上最年少で東証マザーズ上場するらしいです。
(19歳の早稲田大学時代すでに起業されたそう・・・。)


村上氏は蠍座に天体が集合しており、その太陽は冥王星と合

アスペクトのない水星も同じく蠍座にありなんとも冥王星の効いた方です!!


なるほどなるほど・・・


東証マザーズ上場する頃には、ちょうど出生図でノーアスの木星がオポジションとなり

威力が発揮されそうな配置です。


村上氏は、なんだか霊的なエネルギーが供給されているような印象を受けてしまいますね。


19歳で起業されて、26歳という史上最年少で東証マザーズ上場!!。普通の方ではないですものね・・・



                      代官山の母   セレス玲奈

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。