FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


大震災のあと・・・日本の企業は大変!!

あの松下幸之助さんの会社も数万人規模でリストラのよう。
地域ごとに大きな影響がでることは否めない

TV事業を縮小するという事は、工場職の方だけではなく開発にも力を入れない事ですから
日本の物つくりの未来はどうなることか・・・。


と、思いきや、一方では「パナソニック サイクルテック」が、
節電機能「エコナビ」付の電動アシスト自転車を発売するらしい・・。



土星・冥王星スクエアーから天王星・冥王星スクエアーの流れの影響が良く表われている感じ



古い体制《老朽化》が壊れ、新人類時代へと刻々と移行していく姿に映ります。
また
集団的に扱うエネルギーから個人の《自転車という象徴》エコナビ《冥王星》を搭載して走行する象徴を物語っているようです。



また、ジョブセンスの社長は26歳という史上最年少で東証マザーズ上場するらしいです。
(19歳の早稲田大学時代すでに起業されたそう・・・。)


村上氏は蠍座に天体が集合しており、その太陽は冥王星と合

アスペクトのない水星も同じく蠍座にありなんとも冥王星の効いた方です!!


なるほどなるほど・・・


東証マザーズ上場する頃には、ちょうど出生図でノーアスの木星がオポジションとなり

威力が発揮されそうな配置です。


村上氏は、なんだか霊的なエネルギーが供給されているような印象を受けてしまいますね。


19歳で起業されて、26歳という史上最年少で東証マザーズ上場!!。普通の方ではないですものね・・・



                      代官山の母   セレス玲奈
スポンサーサイト



 | BLOG TOP |