プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の運勢

タロットカード枚引きしてみた。
C18a.jpg

ムーンの正位置です

このカードの特徴は
不安な心の状態のときによく出るカードです。

見通しのたたないことに対する心配や悪い方向へと
予想してしまうことに対しての警告です。

不安な気持ちはストレスを生み、結果としてプラスには働かない事が
多いものです。

最近周囲に様々な問題が起きていますが・・・それに対する
心境が表われているようです。


「対策」としてのカードを1枚出してみます。

C19a.jpg

太陽の正位置です

ムーンの正位置と対照的なカードが出ました。

このカードは、あかるいカードです。
太陽が「燦燦と輝いている」という事からも創造できるように、

物事が良い方向へ動いていき、何事にも妨害が無い事を暗示しています。

日常生活は様々な人間関係や現実の世界で生きていますから、
直面する問題に真摯に対応し処理していかなくてはならないものです。

対策では、
物事を正しく認識し、太陽のように明るく強い精神力を持つことで
思い通りに物事が運んで行く暗示です。

また占星術的解釈を付け加えると

太陽は、その人の「自分らしさ」を創造開拓していきます。

自分の中の色々な要素や個性を組み合わせ、工夫をします。
その結果
自分らしく周囲に貢献できたときに「生きがい」のような感覚が得られます。


今日は「関内のセルテ」に出演の日です。

今日はうれしい事があります。
マダム玉玲の時代にお会いしたという方から20年ぶりにお電話を頂き
お目にかかります。

また
関内セルテ日曜タロットの講座でも、新しい出会いがあります。

多くの出会いに感謝して今日も元気に出かけます。
(今日もまた徹夜をしてしまった・・・)


セレス玲奈



スポンサーサイト
いつも藤沢OPAの占いコナーをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
2月1日より5階に移転し、『アムール占い館』としてニューアルオープンしました。

確かな占術・心ある占いであなたのお悩みを解決します。

■TEL 0466-52-6431
■営業時間 11時~21時まで【1時間長くなりました】
■場所   5階階段前、ァッションリフォ-ム・ステージナインとなり

出演者

月曜日 石井ミナミ
火曜日 第1.3.5 光臨 第2.4長谷川聡美
水曜日 クレール・H・小林
木曜日 近藤香子
金曜日 結翔
土曜日 第1.4山岡ガヤ 第2大海 第3美琴
日曜日 石田慶子

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。