プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関内セルテ店

セレスの館関内セルテ店では、

お誕生月の方で「じっくり総合鑑定」5250円を受けられた方、

カップルでご来場の方で「相性総合鑑定」お二人合計5250円を受けられた方、

それぞれ1050円割引キャンペーンを行っております。

この機会にぜひセレスの館関内セルテ店をご利用下さい。

DVC00018.jpg
スポンサーサイト
 セレスの館でご活躍されていらっしゃいます先生のワンちゃんを鑑定いたしました。

 2002年9月27日お生まれです。

私達と同じ地球上の生き物なんですね。
飼い主もご納得の性格でした。

トランジットでの現在の様子も観てみました。

いらいらしながらも美味しいもので気持ちを緩和。
あちこち興味津々で、チョロチョロして怪我にご注意あれ。

もともと、自己主張が強く好き嫌い好みがはっきりしていて
嫉妬深く突然怒りやすいところもあり、わがままに思われて
いるのではないでしょうか?
うう~ん、でも頭よさそうですね。

ちょっと、飼いづらいかなあ~

私は猫派・・・                めぐ姫
 本日16:30よりご予約が入りましたので、コンサルテーションチャートを立ててみます。

お客様は女性の方です。

アセンがてんびん座、そのルーラーが9ハウスでノーアスふたご座。
ううん、これは、人間関係の問題で迷いがある

7ハウスが牡羊座で火星が11ハウスで新月で副ルーラーの月とトライン。
もしや、男性のお友達との事で良いことで何か決定しなければならない件が

その7ハウス近くに水星と天王星がコンジャンクション。
考えがかわりやすい、この事に神経を・・・

3度副ルーラーを動かしてみると火星とトライン
アセンを5ど近く動かすと金星と正確にトライン。

ううん!!
このお話はハッピーエンドと回答ができそうです。

良かったです。

ではでは、お客様がおいでになりますのを楽しみに
待ちます。

                めぐ姫











notv生放送中継 


2012年4月に開局した、日本初のスマホ向け放送局「NOTTV」に代官山セレスの館がでました。

(こちら7時間ぶっ通しの生放送情報番組で、予告できずにすみません。。。)

スマホをお持ちの方はみてくれたかしら??

代官山の母セレス玲奈が押切もえちゃんの恋愛運や敦士さんの仕事運など、ずばり占いました。

「押切もえちゃん、財のある方との結婚か

「敦志さん、最近した仕事で嫌なことがあったのかも。」

生放送だから、どこまで「ズバリ」と言っていいのか悩みますが、母はしっかり伝えてましたよ。

本日は代官山の母&優月で担当しております。

手相鑑定は1050円。
具体的なご相談がある方は3150円~。

良心的なお値段で鑑定しておりますのでお気軽にお寄りくださいませ。
石塚隆一氏による、初心者のための「占星術入門」

占星術って?難しい?
と感じておられる方にぜひお勧めの
わかりやすい入門講座をご用意いたしました。


カリキュラム12回 

1.ホロスコープと占星術で使う「象徴」について(5/3)
2.いろいろな人の太陽のサイン(5/17)
3.太陽と月で考えてみよう!(6/7)

4.太陽系の構造の話(6/21)
5.個人天体、サインの意味(7/5)
6.社会天体、アスペクトの働き(7/19)

7.組み合わせて意味を考える:天体とサイン(8/2)
8.組み合わせて意味を考える:天体同士のアスペクト(8/16)
9.組み合わせて意味を考える:アスペクトとサイン、ハウスとサイン(9/6)

10.全体像、支配星の応用(9/20)
11.基本セット(10/4)
12.ハウスを中心に見る視点、全体のまとめ(10/20)

問合せ先
代官山 セレス玲奈 090-3348-9075 まで


アリオ亀有「セレスの館」イベントのご案内


だいぶ温かくなってきましたね!

「あたらしい出会いはあるかな?」
「この部署でうまくいくか?」
「この恋は結婚につかがる?」
「ここできっぱり離婚したい!」などなど。

出会いと別れの春、あなたの選択が人生を大きく左右します。
正しい選択ができるように、迷っているあなたが一歩前進できるように、セレスの館の鑑定士はあなたを応援します。

お誘いあわせの上是非お越しください。
(男性も大歓迎!)

日時:4/14(土)~5/13(日)まで
場所:アリオ亀有2F 
営業時間:11:00~19:00


占いカウンセラー、占術は鑑定士により異なります。

夕方以降が混雑しており、お待たせすることがございます。
11:00~14:00頃がおすすめです(*^_^*)

セレスの館の占いカウンセラーは心ある鑑定を目指しております。

皆様のお越しをお待ちしております。
占い師、占いカウンセラー募集のお知らせ
セレスの館グループでは、占い師、占いカウンセラーを募集いたします。


【応募要項】

●業務・・・対面でのお客様鑑定業務、その他業務に関する諸雑務
●勤務地・・・蘇我駅(大手ショッピングモール)
●年齢・・・28歳~65歳迄のプロ占い師。(もしくはそれに準ずる経験のある方)
●占術・・・こだわらず(タロットカード、手相が出来る方、尚可)
●時間・・・11:00~19:00(お客様がいらっしゃる場合延長の可能性あり)
●給与・・・完全歩合制
●その他・・・長期にて就業していただける方。心ある占い師の方

 ※応募・問い合わせの秘密を厳守いたします
情報が外部に漏れる心配は一切ございません。お気軽にお問い合わせください。

 ※ノルマはありません、月2回からの出演可能
※その他勤務地でもご紹介できる場合がございますのでお問い合わせください。
【この件に関してのお問い合わせ先】

①メール:info☆lunalapin.net(←☆には@を入れてください)
②電話:03-3476-1013(担当:優月宛てでご連絡お願いいたします。)受付時間:11:00~19:00

おしらせ

土曜日の新規講座がはじまります。!!

今年の秋に心理占星術の「ノエルティル」氏が来日されるそうです。
第2段の「トランジット」の影響についての講座内容と聞いています。

今から占星術の初級を受講されてもまだ間に合います!!お急ぎください!!

是非「ノエルティル氏」の講演にご一緒しましょう!!

セレスでは水曜日・日曜日に占星術の研究会をおこなっています。
他校出身のかたでも大歓迎です!!

お問い合わせは
090-3348-9075  直接セレス玲奈まで

セレス怜奈

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。