プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 私は15年程まえに、あることについての自分の感情がコントロール不能になりました。

その頃は、ただただその事からどうにかして「逃げる避ける」事はないかと思い悩んでおりました。

しかし、現実問題その現場からは離れます事はできず、回りの人達に愚痴をこぼす事で回りの人に「わかつてもらえた」とその瞬間だけを楽にしておりました。

かなり長い間この事を繰り返しておりました。

この間は何もかわる事はなくむしろ悪化していっている事だけはわかっておりました。そして、私はルーティンをこなす事で心をまぎらわし、避けていました。

しかし、この心の傷はそのままです。辛いのは私です。自分でかえるしかないと考えました。

その一歩は、考え方をかえた事でした。

「逃げる避ける」ではなく、「向き合い受け入れる」にしました。

そのタイミングは、私の9ハウス金星をトランジットの冥王星が通過したときでした。

 21日は、双子座で金冠日食でした。

私はこのことをひそかに、世の中の考えがこまごまとした小さなことからかわっていってほしいと願っております。

                                      めぐ姫
スポンサーサイト
今月より港ヨコハマ関内駅前ビルセルテ2F、
セレスの館関内セルテ店にて、占い開運気学講座を開講しております。

毎月第一金曜日、第三金曜日10時~
80分12回(予定)

入会金10,000円
受講料63,000円

誰にでも実践できる開運法をお教えします。
皆で開運して「幸せ」で「心豊かな」人生を送りましょう。

お問い合わせは
03-3476-1013

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


占星術は当たるのですか?とよく質問を受けます。

星の配置には「あなたのパーソナリティや行動、
またその時期に直面している状態などがよく現れています。

そして星の配置を一つ一つ象徴として捉え推理していく作業です。

ホロスコープは
「その方自身」のものですから、

それを体験していない他人が外側からみて、
その方の内面の心理や動機などを断定し
細部にわたり知る(当てる!!)には限界がありますが
象徴を通して「理解し未来を推理する」には大変役に立つ道具なのです。

また自分の偏りや癖について葛藤を抱えていたり、人生の意義について模索している人々にとって
個人のなかで解決できていない事柄に対しても理解ができ、糸口が見いだせることです。

あなたにとって何が幸せなのか?
またあなたはどう輝きたいのか?
あなた自身の幸せを探すために大変役立つ占いです。

今世界中の人々が、天王星と冥王星の緊張のアスペクトを感じていると思います。
このアスペクトは2015年まで続きます。

みなさんも、社会が急速に変化しているのを感じておられることと思います。

いままさに物事のやり方や文化が変わろうとしているのです。

2015年までには古い体質の文化が崩壊し新しい時代がやってきます。

ぜひ皆さんも占星術を通して自分自身を知り新たな時代を生き抜きましょう!!

結論は
占星術は当たる!当たらない!という視点ではなく、どのように生かすか!!
そのような占いです。

                                セレス玲奈


代打出演

「セレス門下」朱川森です。

5月14日(月)
なんと!三ヶ月半ぶりに新宿サブナードに出演します。
ルミナリア香織先生の代打でございます。

新宿方面のリピーターの皆様、お待たせ致しました。
場所は1号店。1号店は本屋さんの並び、タイ料理屋さんのお隣です。
時間はフルタイム10時~21時まで。
新規のお客様も是非どうぞ!

お悩みの皆様にひとときの癒しとひとすじの光明を!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

5月18日(金)より、関内セルテ2F、セレスの館関内セルテ店にて占い開運気学講座を開講します。

毎月第一金曜日、第三金曜日10時~(予定)
80分12回(予定)
入会金10,000円
受講料63,000円

誰にでも実践できる開運法をお教えします。
皆で開運して「幸せ」で「心豊かな」人生を送りましょう。

お問い合わせは
03-3476-1013

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

みな様も最近のさまざまな情勢を目の当たりにして、
私たちの社会が急速に変化しているのを感じておられることと思います。

いままさに物事のやり方や文化が変わろうとしているのです。

「占星術はさまざまな物事を大きな視点から理解していく道具です。

日々悩み悪循環に陥ってしまう事柄も、少し離れた視点から見れ
ば整理し解決する方法が見えてきます!

変化に巻き込まれて苦しむのでなく、
ぜひ、占星術を学んで、
みんなと一緒に自ら変化を創り出していく意識になりましょう!」

セレス学院では初心者のためのわかりやすい「占星術入門編」を開講いたします。

講師はノエルティル心理占星術の翻訳者「石塚隆一氏」です。
ぜひごいっしょに学んでみませんか?


                                    セレス玲奈

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。