FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


こんにちは。

優月です☆

今日、気象庁が7月~9月の長期予報を発表しました。西日本や沖縄は猛暑の可能性あり、東日本はやや高温傾向だそうです

平成22年のような記録的猛暑にはならないとのことでした。

暑さもそうですが、最近ゲリラ豪雨、竜巻、台風など人的被害が発生するものも多くまめに天気をチェックするのが癖になっています。

どうか被害がでませんように。

さてさて、「星座別☆幸せ恋愛マニュアル☆7月」をアップします。

7月も素敵な恋をしてくださいね


♈牡羊座
友情が愛情へと変化しやすい時期。友人カップルと一緒にお祭りや花火大会などに出かけてみて。浴衣姿のあなたに、彼(彼女)はグッとくるはず。カップルの方は言葉選びを慎重に。適当に相槌をうっていたら大変な事なってしまった!なんてことがあるかも。

♉牡牛座
安定した気持ちで過ごせそう。この機会に今の恋愛は自分にとってプラスなのかしっかりと考えてみましょう。カップルの方は彼(彼女)との結婚生活をシュミレーションしてみて。前向きに考えたなら、結婚資金を貯めはじめてみては?


♊双子座

「なんだか私いけてるかも」と思ってしまうことがあるはず。好きな異性に熱い視線を向けられることがありそうです。カップルの方はうれしいサプライズが。期待して待っていましょう。思い出にのこる日になるかもしれません。

♋蟹座
「恋愛」という感覚が麻痺しています。もしかしたら自分はもう好きな人なんかできないんじゃないか?と自問自答しているのではないですか?大丈夫!夜明けはすぐそこです。カップルの方はもう一度あのころの気持ちを思い出してみましょう。

♌獅子座
恋人の欲しいあなたは積極的に友人や会社の同僚にアピールしましょう。思わぬところに出会いは転がっているものです。今まで気がつかなかった相手が恋人になる可能性もありです。カップルの方はイベントに参加してマンネリを回避して。

♍乙女座
「仕事が忙しくて、恋愛する暇がないの」それは恋愛に弱腰なあなたの言い訳にすぎません。ご両親はそんなあなたを心配して、勝手にお見合い話を勧めてしまっているかもしれませんよ。カップルの方は忙しい時こそ相手を気遣って思いやりの一言をかけてあげましょう。

♎天秤座
「今の生活を壊してでも彼(彼女)といたい。」人生にはそう思う時期があってもいいかもしれません。無謀だと思うことも時に成果を生むものです。チャレンジしてみましょう。それが失敗でも悔いは残らないはずです。


♏蠍座
この時期に出会う異性とは良きにしろ悪しきしろ、あなたにとって離れられない関係になりそう。また愛されたいと思う気持ちが強くなります。気になる異性をついつい束縛しすぎてしまう可能性ありです。ケンカになりそうな時は深呼吸を。


♐射手座
好きな相手に思い切って気持ちをぶつけてみて。あなたの気持が純粋無垢なものならば、思いはきっと届きます。駆引きなしのストレートな言葉が相手の心を掴みます。カップルの方は結婚を意識する時期。ご両親に挨拶する機会があるかも。

♑山羊座
恋愛に関してはいつもに増して慎重に事を運ぼうとします。デートにいつも遅刻してくる相手が許せなくなるのもこの時期。待ち合わせするようなデートよりも、お互いの家で料理を作ったり、まったり過ごす時間のほうが楽しく過ごせます。

♒水瓶座
趣味の集まりや大学、職場のサークルで素敵な出会いがあるかも。服装はいつもより派手目がお勧め。飲み会の誘いも断らず参加することで恋愛運がアップします。デートには童心に返るようなポップな場所が◎です。


♓魚座
いつもの生活を崩したくないからか、恋愛にはあまり積極的にはなれない様子。次に来るであろう恋愛のチャンスにむけて、自分を磨いてみては?家でゆっくり恋愛ハウツー本なんて読んでみても面白いかもしれません。



スポンサーサイト



 | BLOG TOP |