プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリオ亀有夏のイベントも昨日で無事終了いたしました。

期間中はたくさんのお客様にお会いできました事、大変感謝いたします。

また、「次回いつやるの?」という期待のお言葉もいただきました(*^_^*)

次回は11/24(土)~12/23(日)になります。場所は今回と同じアリオ亀有店2Fの予定です!

いや~、まだまだ残暑が続く中、12月のイベントのご案内なんてビックリですが。。。

セレスの館を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
8月3日
いろいろな出来事がめまぐるしく展開した1日であった。

出掛ける前にカードを開いたら
現状のままよりも未来について展望があるカード結果。

易神に問うと
「地山謙初六変」!爻辞は「謙謙。君子用大川を渉るに吉」


お~~なんと~大坎の象意ではないか~!! 


艱難が待ち受けていることは避けられない様子!!
・・・・・・・謙孫に謙孫を重ねていれば過失もなく、とが無し!ということのようだが?


よくよく考えると
「坎」は卵から出てきたばかりのヒナ鳥が空を飛べるようになるために
必死に羽をはばたかせ練習をしている姿だから、
これに自分を重ねてみることにしょう。


私の星の七赤金星は
今年は乾宮で暗険も受けており、これほど的中した年は今まで経験したことがない。


MCが魚座のせいか
「神様の思し召しの通り」が口癖の私だから、
これもまた今日の出来事も「神様の思し召しの通りだから・・・」と思うことにしょう。



ここで、なにがしかの対策を得たかったので「私の運勢如何?」
と、易神に問うてみた。


「地風升九二変」を得た。

あー~これも大坎の象意ではないか~!


しかし眞勢易では机の上に書物が重ねて積み上げてある姿である。

爻辞では「まことあれば即ちやくを用うるに宜し」ということのようだ。

易神が何を言わんとしておられるかがはっきりと理解できた1日だった。
頑張らなくては!!




                                   セレス玲奈
皆様こんにちは、横浜ランドマーク5階の
セレスの館では、ただ今「手相1000円」でのキャンペーンを行っています。
手相はよくあたりますよ~!!
是非お待ちしています


月曜日(毎週):KAZUMI.(スピリチュアル・リーディング、オーラ・ヒーリング、タロット、西洋占星術)

火曜日(毎週):ミカエラ(西洋占星術、タロット、カウンセリング)

水曜日(毎週):めぐ姫(西洋占星術、タロット)

木曜日(第1):セレス玲奈(西洋占星術、タロット、四柱推命、易学、手相、開運風水、ソウルリーディング、他)
   (毎週):朱川 森(九星気学、タロット)
    (第3):etolie kay(タロット、エンジェルカード、西洋占星術)

金曜日(第1,3):叡知(西洋占星術、タロット)
    (第2,4):ミカエラ(西洋占星術、タロット、カウンセリング)

土曜日(第1,2):めぐ姫(西洋占星術、タロット)
    (第2,4):KAZUMI.(スピリチュアル・リーディング、オーラ・ヒーリング、タロット、西洋占星術)

日曜日(第1):etolie kay(タロット、エンジェル・カード、西洋占星術、)
   (第2,4):ルミナリア香織(西洋占星術、タロット、ルーン、フラワー・カード、レイキ・ヒーリング)
   (第3,5):めぐ姫(西洋占星術、タロット)
アリオ亀有「セレスの館」イベントのご案内

お待たせいたしました。

7月21日からアリオ亀有でセレスの館の占いイベントを開催いたします!
2011年からはじまったアリオ亀有での占いイベントも早1年を越えました。

正しい選択ができるように、迷っているあなたが一歩前進できるように、セレスの館の鑑定士はあなたを応援します。

お誘いあわせの上是非お越しください。
(男性も大歓迎!)

日時:7/21(土)~8/26(日)まで
場所:アリオ亀有(JR常磐線亀有駅徒歩5分) 
営業時間:11:00~19:00

占いカウンセラー、占術は鑑定士により異なります。

アリオ亀有 セレスの館

夕方以降が混雑しており、お待たせすることがございます。
11:00~14:00頃がおすすめです(*^_^*)

セレスの館の占いカウンセラーは心ある鑑定を目指しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

占いカウンセラーの出演日程はこちら↓
(※当日事情により急遽変更になる可能性もございます。)

アリオ亀有セレスの館出演日程

※出演者変更のお知らせ(8/1修正)
8/2(木) taco→花音
8/3(金) 祐那→廣沢嘉隆
8/2 (木) taco→花音

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。