FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


今日は、特に1日の時間が大変短く感じられました^^
貴重な休息日にたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
今日の一期一会の出会いに感謝いたします。

            

天では土星が天王星のアスペクトを過ぎ、今、2010の2月あたりに向けて冥王星とのアスペクトを作ろうとしています。
これらの天体の配置は、私たちの心理的な側面にさまざまな影響を与えています。

ルールの見直しや古い体質の改革意識など・・・自民党から民主党への政権交代劇もそのひとつです。
こういった時期には、世界的な異常気象により穀物の生産力が落ち、食料不足も懸念されます。また、経済は破綻し戦争も勃発しやすくなるといわれています・・・。

さらに、次に体験する土星と冥王星のアスペクトは、記録を更新するときの緊張のように、大きな力による強制力として圧迫感を感じやすい時期となるようです。
また、広義の意味でも狭義の意味でも「独立意識」をもたらしやすいでしょう。


個人のホロスコープに印象強く働く場合は、仕事や家族との関係に大きな見直しや改革の必要性を強く感じやすくなります。
また中には権力に対する脅迫観念や非情な別離の体験などもあるかもしれません・・・。

ホロスコープは貴方のレベルや何かを約束するものではありませんが、
個人個人の心理の体験を教えてくれます。

占星術の分析は、かなり確立高く援助的な道具として、
未来の予測に使うことができるでしょう。


占星術な側面から解釈すると、今後ますますさまざまな場面で
深刻な体験をする方が多くなることが予測されます。

セレス玲奈は
メンタルケアを得意とし、さらに「医療気功」のSuper Trainingを終了しておます。

心理的ストレスを受け、気持ちがトーンダウンしておられる方や
肩こりで気分が不快な方々には、
鑑定後に「クリスタルヒーリング」を無料でプレゼントしています。

どうぞお気軽におこしくださいませ。

          代官山の母  セレス玲奈

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |