FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


星のお話し

星のお話し(山羊座の金星)
12月26日に金星は射手座から山羊座に移動します。

金星は他人との関わり方や他人を理解したりするときの働きで、
あなたの「魅力」を他人に伝える方向を示しています。


金星がどの星座に属しているか?またどのような配置にあるかで
あなたの恋愛の方向性やセンスの生かしかた、
また、あなたの価値観の方向性がわかります。

金星は今月26日になると、射手座から山羊座に移ります。

金星が射手座にいたときには、冒険的で陽気な方向を持っていましたが、
26日に山羊座に移ると・・・

山羊座の金星は、まじめで誠実な性格を授け、
同時に管理のしかたや欲求を抑圧する傾向にもあります。

出生図では金星のアスペクトに強調やこだわりがあると、
なかなか自分の気持ちをオープンにさせることができず、
気持ちを抑圧してしまう傾向にあるようです。

金星は26日に山羊座にイングレスした後、すぐに、冥王星とかさなります。
この冥王星がこの時期に土星とのアスペクトを持っているために・・・・
さまざまな強烈な人間模様を作ることになりそうです。

また、28日は太陽の光でここが照らされ焦点を絞ります。

愛の方向がまじめで現実的な方向に拍車をかけるのか?
金星に磁石がくっついた様に、愛するものを管理し支配しようとするか?
何か秘密めいたところで魅力を発揮するのか?
どちらにしても、強烈で深刻な金星ですね。
皆さんはこの時期の金星をどのように意識するでしょう。


代官山の母  セレス玲奈

コメント

星って深いですね。

今学んでるタロットでも星と関連があるので興味があります。たまに本も読んでいます。(あまり理解できてませんが…)

またブログで星の話色々載せて下さい。

うれしいコメントありがとうございましたi-179
これからも占いに関する面白い話題を紹介させていただきたいと思います。
よろしくおねがいしますi-260

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |