FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


政治家の人相

田字面型_burogu色
野田総理の人相

野田総理は十字面相で見ると、田字面が強く出ているタイプといえる。




田字面とは五行で言うと「土」である。
つまり田園の相である。

総理自身が「どじょうは、どじょう!金魚にはならない」といっておられるのも
理解ができる。

形状は肉付きが良く円満な四角い形である。

田園の象ということでどこかのどかな感じと、「落ちついた力強さを持つ相」
である。

この安定感が、震災後の土台が崩れた日本を「何とかしたい!」という
国民の期待感に表われているようだ。(66.5パーセントという高い支持率

このタイプは筋骨質でタフである。
初年・中年・晩年共に運も良く、1つ決めたら成し遂げぬことがなく
一生涯安定しているといわれている。

また、五官のうち四官五官良ければ実に将相なり!

将とは軍を率いる大将のことで、(自衛隊では幕僚長?の事か?)
民主党率いる大将を指すのかもしれない。


五官とは、
つまり目=監察官・耳=採聴官・鼻=審弁官・口=出納官・眉=保寿官のことである。

野田総理は四官が立派であるので将相なり!である。


難を言うと・・・・下唇がやや厚めであるので、苦手な事やできないことには手をつけない
(人の性にしたり、押し付ける)傾向があるのか?


五官共に良い場合は、
もちろん大臣クラスといわれているので、人相に良く特徴が表われているようだ。

しかし、五官共にそろわない場合いは、
融通の聞かない愚鈍な性質になり、
他人との協調性なく不運であるとも言われている。


総理の人相は「四官五官良ければ・・・」にあたる様である。


野田総理に期待しています。


この日本(ニッポン)を、本気で何とかしてください!!



                  セレス玲奈

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |