FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


占星術は当たるのですか?とよく質問を受けます。

星の配置には「あなたのパーソナリティや行動、
またその時期に直面している状態などがよく現れています。

そして星の配置を一つ一つ象徴として捉え推理していく作業です。

ホロスコープは
「その方自身」のものですから、

それを体験していない他人が外側からみて、
その方の内面の心理や動機などを断定し
細部にわたり知る(当てる!!)には限界がありますが
象徴を通して「理解し未来を推理する」には大変役に立つ道具なのです。

また自分の偏りや癖について葛藤を抱えていたり、人生の意義について模索している人々にとって
個人のなかで解決できていない事柄に対しても理解ができ、糸口が見いだせることです。

あなたにとって何が幸せなのか?
またあなたはどう輝きたいのか?
あなた自身の幸せを探すために大変役立つ占いです。

今世界中の人々が、天王星と冥王星の緊張のアスペクトを感じていると思います。
このアスペクトは2015年まで続きます。

みなさんも、社会が急速に変化しているのを感じておられることと思います。

いままさに物事のやり方や文化が変わろうとしているのです。

2015年までには古い体質の文化が崩壊し新しい時代がやってきます。

ぜひ皆さんも占星術を通して自分自身を知り新たな時代を生き抜きましょう!!

結論は
占星術は当たる!当たらない!という視点ではなく、どのように生かすか!!
そのような占いです。

                                セレス玲奈


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |