FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


優月です。

早いもので、今日は6月ですね!もう2012年も半分終わってしまいます。

実は昨日、息子の1歳のお誕生日でした。

まだ、歩くことはできませんが、つかまれるものがあると立ち上がろうとする姿に力強さを感じずにはいられません。転んでも、痛くてもチャレンジする、不可能という事を知らないのですね。

さてさて、梅雨入りでジメジメしてくる6月ですが、心はカラッとしてたいですね。

特に恋愛運、気になりませんか?

そんな方のために、星座別に6月の恋愛運を占ってみました☆

参考になさってくださいね!

♈牡羊座
身近な所に新しい恋が転がっている予感。通勤や通学の電車の中で出会った異性や学校で席が隣になった異性が恋人になるなんてことも。カップルの方は何気ないメールや電話が盛り上がり、絆が深まるでしょう。
♉牡牛座
この時期は現状に満足しがち。なかなか進展のないまま時間だけが流れます。この恋を一歩前進させる為に感情を言葉に出してみて。カップルの方はマンネリに注意。スキンシップで、相手を不安にさせないように。

♊双子座
新しい恋を求めて行動に移す時。あてにならない友人の紹介を待っているより、自分で飲み会を主催する位の行動力が必要です。カップルの方は愛情をストレートにぶつけてみて。思わぬ本音が聞けるかもしれません。

♋蟹座
好きになってはいけない人が気になり始めます。相手もまんざらではなさそうに見えますが、一旦立ち止まって考える事が大事。カップルの方は相手の気持ちが見えなくてやきもきしそう。波風立てず乗り越えましょう。

♌獅子座
今まで友人だと思っていた意外な異性が恋人候補に浮上します。まずは焦らずグループデートに誘って、お互いをよく知るところから始めましょう。カップルの方は相手とべったりはNG。今は友人を優先にすることが正解です。

♍乙女座
打算的な恋をしがちな時。周囲が羨むような相手なのに、恋のテンションはだんだんと下る一方です。カップルの方はコミュニケーションが不足するなど危機が訪れそう。いつもより大げさな愛情表現を心がけて。

♎天秤座
思いがけない場所で憧れの異性と急接近できそうです。将来の夢を語り合うなんてロマンチックな出来事も。カップルの方は結婚を意識した交際に発展しそう。相手の家族に挨拶する、なんて展開が訪れるかもしれません。

♏蠍座
この時期に出会う異性には良くも悪くもハマってしまいそう。運命の相手と思いこみがちですが、しっかり見極める冷静な判断が大事。カップルの方は相手の気持ちがわからなくなり、やきもきしてしまうかもしれません。

♐射手座
まだ恋人もいないのに結婚願望は高まるばかり。この時期は素敵な相手をゲットする為にエステに行ったり、勝負服を買ったりしても損はありません。カップルの方は突然プロポーズされるなんてことも。

♑山羊座
細かい条件にこだわり過ぎて、本当に必要な相手を見失いがちに。職場やサークルなど何気ない日常の中で育む愛こそ真実です。カップルの方は相手の言動が不満に感じたりしそう。冷静な話し合いが解決の鍵になります。

♒水瓶座
恋愛のテンションがグンとあがる時。飲み会に参加するとイケメン揃いだったり、片思いの相手からお誘いを受けたり、素敵な事がありそう。カップルの方はこの時期の結婚話はなさそう。一緒に趣味やレジャーを楽しんで。

♓魚座
不信感から恋愛に対してナーバスになりそう。まだ付き合いの浅い相手なら、まずは家族に相談して、しっかりと本性を見極めてもらいましょう。カップルの方はこの時期の小さないさかいが後々破局の原因になる事があるので注意。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |