FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


今日木星が双子座に入りました!
約一年間、木星は双子座に滞在します。

木星は拡大や発展を表す星ですから、双子座的な事柄が広がっていったり、意識させられたりするはずです。

双子座はコミュニケーションや知的な分野を表しますので、そういう分野が発展しそうです。

ただ、双子座はあまり深入りせずに、変化を楽しみます。
調子に乗って、なんでもOKと受け入れていると、後々収集がつかなくなったりするかもしれません。

また専門的というよりマルチに才能を広げていく感じですね。

笑いというのも必要になってきますから、今年もお笑い芸人さんや、よくしゃべるタレントさんなど人気がでそうです。

関ジャニ8やローラちゃんなど、双子座木星のイメージですがどうでしょう?

また双子座木星は魚座海王星とスクエアになります。

魚座海王星は夢や理想を浸透させていくような感じ。。。そう、先日AKBの総選挙がありましたが、自分の理想を投影していくようなAKBなんかも魚座海王星の影響を受けているような気もします。

現在木星とスクエアなので理想が先行して、現実を見ていなかったり、どこか野暮ったかったり、細かいところに欠陥があったりしそうなので注意です。

真実でない噂が出回ってしまったりするかもしれません。

この時期はしっかりと自分の目で見て確認することが大切ですね!

優月

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |