FC2ブログ

プロフィール

セレスの館

Author:セレスの館
「確かな占術・確かな鑑定・心ある占い」でご相談にお答えする代官山占いの館「セレスの館」のスタッフが日々のアレコレを綴ります。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


スピリチュアルカウンセラーの加藤です

霊感の強い方の中には横になっていたり、
リラックスをしているときなどに体が揺れ動いているように感じる人もいます。
自分の霊体と肉体の差を微妙に感じやすくなっているのです。

寝ているときに、ファックスや電話が鳴って起きてしまうという人もいますが、
夢か現か幻か
実際にはファックスもきていないし、電話も鳴っていないということもあります。

この場合にはご自分の精神的な忙しさから引き起こされていることが多いようです。

感が強すぎることもあるのですが、体も心も疲れてくるとマイナス意識になりやすく、霊的なものを引き寄せやすくなる人もいます。

霊は微細に電磁を帯び、特に電気系統に反応を起こしやすいのです。

またあきらかな霊現象の場合には、本当にかかってない電話が鳴ったり、
テレビが勝手についたり、電気製品が続けざまに故障することもあります。

あるご家庭でご家族四人が普通に話をしていたところ、消してあったテレビが突然映り何度か消してもまたテレビが自然についてしまう現象がありました。

そのときにご家族が思いあったことは、ご家族で話をしていた内容が遠い親戚の昨年亡くなられた叔父さんの法要に行く話しをされていたのです。

叔父さんの霊魂が話の内容を聞きにいらしていたようです。




セレスの館 占いホームページをご覧ください 

加藤眞澄ホームページをご覧ください



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |